フルーツメモ用紙 かわいいメモ帳 中国輸入メーカー

とてもかわいい文房具を見つけました。まるで本物のような立体的なフルーツメモ帳です。 これとても美しいでしょ。本当にメモ帳なんですよ。

インテリアの置き物として飾ったら絶対に素敵だと思います。そして、ちょっとしたプレゼントに最適です。子供から大人まで誰にでも喜ばれると思います。自分では買わないけど貰ったら嬉しい、そんなメモ帳かもしれません。

フルーツメモ用紙 

f:id:penni1118:20160624142835p:plain

これって何?って思われた方!

実は・・・フルーツの形をした超CUTEなmemoなんです。

是非実物を触って、見てほしい~♪

(完成時のサイズは一般的な中位の大きさのりんごと一緒です。)

おしゃれ雑貨、キュート雑貨が大好きなあなた!

はまること間違いなし。

オフィスのデスクに置いておけば誰もが「これ何?」って聞きたくなるアイテムです。

電話の横にもただのメモ帳よりインテリアとして機能するメモ帳のほうがいいでしょ!

ちなみにメモは一枚一枚上からはがして取れます。

のり・シールは付いてないけど本や資料に挟んで付箋のように使うのもいいですね。

ちょっとしたプレゼント・お祝い返し・お見舞い・景品・配り物・おまけ等なんにでも使えるアイテムです。

中国輸入サイト 

f:id:penni1118:20160624143405p:plain

果物そのままのかたちをしたブロックメモは、リンゴと洋ナシの2種類があり、スライスされた果実のようなページを剥がすとメモになるという仕組み。

中心にはメモを留めるための本物の枝がついており、パッケージも超リアル!

使い始めの場所はクリップで留められるようになっているのも便利だ。